ソラマメブログ › 今日のお空が青いのも › 日々の出来事 › テレパシー♡

2009年02月04日

テレパシー♡

こんにちわぁicon01
久しぶりのラブラブ日記をicon06
昨日はまるくんとTEMPURAにデートしに行ってきましたicon12

まるくんと行くのは2回目〜♪
お花がたくさんある場所でスローダンスをしました♥キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ ♡
テレパシー♡

テレパシー♡

テレパシー♡

テレパシー♡

すごく綺麗でロマンチック〜♡
次はお城に入ってウロウロ。。。
廊下でキスしちゃったicon06
テレパシー♡

お腹がすいたので、部屋に入ってディナーicon28
まるくんと一緒だと美味しいねicon06
テレパシー♡

ベッドでまったりface05
テレパシー♡

膝枕してもらっちゃったwww
テレパシー♡

次は大広間のダンスホール?でスローダンスicon12
テレパシー♡

映画に出てくる場所みたいだね〜wってまるくん喜んでましたicon22
テレパシー♡

でね、デートしてるときに色々な事を話すんだけど....話す内容がよくかぶるのです(*≧m≦*)
テレパシーみたいなので繋がってるんだよ〜wwってまるくんが言ってましたw
本当にそう思っちゃう〜icon06
もう離れられないね!w

2時間くらいゆっくりデートを楽しんで、帰宅icon17
おやすみのキスicon06をして寝ましたicon04
テレパシー♡

今日も幸せ〜♡



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
相変わらずな1ヶ月♪
デートしてたよ♪
のんびりデート♪
1ヶ月♪
色々な事があったよ〜♪
最近の事〜♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 相変わらずな1ヶ月♪ (2009-07-05 22:30)
 デートしてたよ♪ (2009-06-11 16:28)
 のんびりデート♪ (2009-05-10 17:59)
 1ヶ月♪ (2009-04-25 12:23)
 色々な事があったよ〜♪ (2009-03-28 13:31)
 最近の事〜♪ (2009-03-12 23:45)

Posted by ありす at 15:16│Comments(0)日々の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。