ソラマメブログ › 今日のお空が青いのも › 星に願いを。。☆

2009年03月04日

星に願いを。。☆

こんばんわぁ♪(●´▽`●)ノ)) ⊃`ノノヾ`ノヮ...φ(・ω´・○)
お久しぶりの日記icon01


RLが忙しい為になかなか更新できずface07
まるくんとは相変わらずラブラブしてますicon06
これは2/24(火)のSS。。
星に願いを。。☆


2/25(水)、妊娠期間5週とちょっと。を経て赤ちゃんが生まれましたicon22
マルセラちゃんです〜(*´∪`*)♡
星に願いを。。☆

のぞきこむパパ。。
かわいい〜w
やっぱり、自分の子供はかわいい♥キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ ♡
幸せいっぱいのSL生活を送っていますface05






幸せいっぱい...。。
星に願いを。。☆

2人でいると、あっという間に時間が過ぎちゃうよね...。
星に願いを。。☆

いつも優しくてくれて、わがままもいっぱい聞いてくれて...。
星に願いを。。☆



うぅ…(ノд・。)
早く会いたいなぁ〜。。
5日まで会えないなんて、耐えられない!!
って....言っても何も変わらないのにね〜。。
SS見ながら寂しくなって...涙が出ちゃう(´;ω;`)ウゥゥ
RL作業も手つがず....明日早起きしてやろうかな。

早く5日になぁれ!!☆

って祈ってから寝よう。。(*´∪`*)♡
なんだかまとまりのない日記になってしまったww
読みにくくて申し訳ないです^^;
|寝室|Ю o(∇` o)=зオヤスミ~♪


When you wish upon a star(星に願いを)




Posted by ありす at 00:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。