ソラマメブログ › 今日のお空が青いのも › 日々の出来事 › 癒しの1日(*´∪`*)♡

2009年02月24日

癒しの1日(*´∪`*)♡

こんばんわぁ♪(●´▽`●)ノ)) ⊃`ノノヾ`ノヮ...φ(・ω´・○)
昨日の事をicon01

お家で1時間くらいの〜んびり真面目なお話をしてましたw
まるくんに色々と報告したり、アドバイスをもらったりface01
いつもありがとうicon06
癒しの1日(*´∪`*)♡


お話が終わって、TEMPURAへ行きましたicon06
太極拳?をしてみたりface03
癒しの1日(*´∪`*)♡

木の小屋?でのんびり〜icon12
顔がめりこんじゃうくらい熱いキスをしました♡∴(O艸O★)ッブ
癒しの1日(*´∪`*)♡

別の木の小屋。。
癒しの1日(*´∪`*)♡

上に乗っかってみたりww
「おもくなぁい〜?w」
癒しの1日(*´∪`*)♡

坂本龍一の曲が流れていたので、この曲なんだっけ〜?とかお話してましたicon01
癒しの1日(*´∪`*)♡


12時過ぎにお家に帰って、おやすみのキス。をして寝ましたface05
癒しの1日(*´∪`*)♡


あっという間の1日だったけど、癒しの1日だったぁ(*´∪`*)♡
またデートしようねicon06



戦場のメリークリスマス/坂本龍一




同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
相変わらずな1ヶ月♪
デートしてたよ♪
のんびりデート♪
1ヶ月♪
色々な事があったよ〜♪
最近の事〜♪
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 相変わらずな1ヶ月♪ (2009-07-05 22:30)
 デートしてたよ♪ (2009-06-11 16:28)
 のんびりデート♪ (2009-05-10 17:59)
 1ヶ月♪ (2009-04-25 12:23)
 色々な事があったよ〜♪ (2009-03-28 13:31)
 最近の事〜♪ (2009-03-12 23:45)

Posted by ありす at 20:33│Comments(0)日々の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。