2009年04月25日

1ヶ月♪

こんにちわぁ〜icon01
1ヶ月ぶりのブログですicon22icon12
もう4月が終わっちゃうよ〜。。早いなぁicon16
相変わらずまるくんとラブラブしてた1ヶ月でしたicon06


ただ、最近SLがつまらなくなってしまって...face07icon10
まるくんがINしてる時しかINしてません。。
そして、Ti AmoのSTAFFをお休みする事にしました。(寝落ちがひどくて...icon11
今はマイペースにSL楽しんでますface02
あ。そうそう♪
4/16はありすのREZDAYでしたicon12
1年SLをやってこれたのは。まるくんとお友達がいてくれたからだと思っていますicon06
ありがとうicon06icon12
これからも仲良くしてね〜(*´∪`*)♡




最近の様子をSSで♪
一昨日はUnintended Waterでデートしましたicon01
お花畑が広がっていて、すごく素敵な場所ですicon12
一緒にピアノを弾いたり〜♪
1ヶ月♪

お散歩したり〜♪
1ヶ月♪

見つめ合って〜♪
1ヶ月♪

チュ〜icon06
♥キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ ♡
1ヶ月♪

2時間くらいこのSIMでデートしてましたface05


あとは、TEMPURAでダンスデートしたりicon12
1ヶ月♪


*The Lost Gardens of Apollo*でデートしたりface01
1ヶ月♪

1ヶ月♪


場所は忘れちゃったけど、雪の降る中ダンスをしたり♪
1ヶ月♪


これも場所忘れちゃったけどwダンス♪
1ヶ月♪


あんまりゆっくりできない時は、お家でのんびり〜♪
お風呂に入ったりicon06
1ヶ月♪

ベッドでチュ〜icon06
1ヶ月♪


まるくんと一緒で幸せ♡
相変わらずな1ヶ月でしたwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これからはもうちょっとブログ更新をがんばろうw



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
相変わらずな1ヶ月♪
デートしてたよ♪
のんびりデート♪
色々な事があったよ〜♪
最近の事〜♪
癒しの1日(*´∪`*)♡
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 相変わらずな1ヶ月♪ (2009-07-05 22:30)
 デートしてたよ♪ (2009-06-11 16:28)
 のんびりデート♪ (2009-05-10 17:59)
 色々な事があったよ〜♪ (2009-03-28 13:31)
 最近の事〜♪ (2009-03-12 23:45)
 癒しの1日(*´∪`*)♡ (2009-02-24 20:33)

Posted by ありす at 12:23│Comments(2)日々の出来事
この記事へのコメント
はろ〜♪
元気そうで良かったよん(-^〇^-)
ブログも楽しみにしてるけど、無理なくマイペースでね\(^ー^)/
Posted by こっこ at 2009年04月27日 13:10
>こっこちゃん
はろ〜(*´∪`*)♡
ブログ書くのも、息抜きになって楽しいよ〜♪
これからもチマチマ更新するので、見てね^^
Posted by ありすありす at 2009年05月10日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。