ソラマメブログ › 今日のお空が青いのも › Ti Amo日記 › Ti Amo日記①

2009年01月31日

Ti Amo日記①

こんにちわぁicon01
私とまるくんがSTAFFをしているTi Amoicon14
OPEN初日からたくさんの方にお越し頂き、大盛り上がりですicon22
ありがとうございますicon06

初日と2日目の様子をSSでご紹介icon12
SSが多いのでサクサクご紹介しますface03

OPEN初日。。。
なんと、お店の中は常に50人程の人が!!face10
トップバッターはDJ Bakaさんicon22
涙が出ちゃうほどカッコイイ(´;ω;`)ウゥゥ icon06
Ti Amo日記①

続いて、DJ コルトさん!!
コルト様素敵〜!!と店内で声が飛び交う中、めちゃくちゃカッコイイ音を響かせてくださいましたicon12
Ti Amo日記①

ラストはDJ 愛音さんface03
夜中0時を回っても店内は50人程!!その中で爆音を響かせてくださいましたicon14
かっこよるぎるぉface05
Ti Amo日記①

そして店内の様子〜♪
重くてグレーの方多数icon11(ヘボPCでごめんなさいface07
豆頭の方もダンスしていらっしゃいましたface10
Ti Amo日記①



そして2日目!!icon16

トップバッターは数々の異名を持つDJ しゅ〜さんicon09
エロカッコイイ音をフロアに響かせてくれましたicon06
みんな、あまりのエロさに♥キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ ♡ってなってました(笑
Ti Amo日記①

続いてDJ りなさんicon06
出番を控えているときに、緊張して唇が乾く。と言っておられましたが........w
そんな緊張もどこかに飛んだのか?めちゃくちゃカッコイイ音を響かせていましたface05
フロアもテンションicon14
Ti Amo日記①

ラストはDJ むつみさんface10
DJしてるのにwwwチャットで会話に参加するというなんて器用な!!!!face03
夜中0時を回って、テンションicon14なHOUSEをフロアに響かせてくださいましたicon12
Ti Amo日記①

そしてフロアの様子を(*≧m≦*)
Ti Amo日記①

Ti Amo日記①

Ti Amo日記①

Ti Amo日記①

Ti Amo日記①

Ti Amo日記①

Ti Amo日記①

Ti Amo日記①


たくさんの方にお越し頂き、お祝いのお花、お祝いのお言葉をいただき本当にありがとうございますicon06
イベントは残り2日ですicon22
一緒に楽しみましょうicon14

1/31(土)
22時 Ladchet Ruby
23時 MAO Lisle
24時  genta Zabelin


Ti AmoへGO!!



同じカテゴリー(Ti Amo日記)の記事画像
Ti Amo日記⑤
Ti Amo日記④〜バナナ隊〜
Ti Amo日記③
Ti Amo日記②
29日OPEN♡Ti AmoへGO!!!!!
同じカテゴリー(Ti Amo日記)の記事
 Ti Amo日記⑤ (2009-02-23 15:29)
 Ti Amo日記④〜バナナ隊〜 (2009-02-18 19:08)
 Ti Amo日記③ (2009-02-02 18:38)
 Ti Amo日記② (2009-02-01 14:18)
 29日OPEN♡Ti AmoへGO!!!!! (2009-01-29 01:24)

Posted by ありす at 14:16│Comments(0)Ti Amo日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。